SHiRO∞のゲームブログ

趣味で行なっているゲームについてのレビューや投稿をします。

無人島生活はじめました

f:id:shiro315:20200923195601j:plain

 

ニンテンドースイッチを運良く近くのゲームショップで購入する事ができたので、以前から気になっていた「あつまれどうぶつの森」を購入しました。

 

今更と思う方もいると思いますが、ズーーーーーーーーーーーーーーっとニンテンドースイッチが売り切れだった(転売屋のせいで)ので買えなかったのですよ。

 

いやホントに。

 

で、僕自身も今更どうぶつの森のプレイをして遅いのでは無いかと思ったのですがフォロワーさんから遅く無いと言ってもらえたのでプレイに踏み切りました。

 

初めてのどうぶつの森

僕は今までどうぶつの森と言うゲームをやった事がなかったです。

興味がなかったと言いますか、周りでやっている友人もいなかったのでどんなゲームかも知らなかったです。

 

で、今回はツイッターでも度々やっている人を見かけ、ゲーム実況者のキヨさんの動画を見て興味を持ちやってみたいと思っていました。

 

それから数ヶ月たち、ニンテンドースイッチを購入できいざ無人島生活へ!

 

ドキドキワクワクの無人島生活

f:id:shiro315:20200923194037j:plain

 

僕も隠居生活は静かに暮らしたいと思っていたので、このような無人島での新生活は憧れています。

名前や容姿、誕生日を入力して、いざ無人島へ!!!!!!

 

ワクワクしますね!

 

キヨさんの動画で少しだけ流れを知っていたので、思い出しながらゲームを勧めていきました。

 

とりあえずテントは海が近いところにしました。

プライベートビーチというものに憧れていますので笑。

 

島の名前が決まり、新生活の始まりと思ったら・・・

f:id:shiro315:20200923194917j:plain

 

お金とるのかい!!!!!!

 

そういえば実況動画でもこんなの見たなって思いました。

 

でも現実的に考えて49800円で無人島生活を0からできるのなら払うと思います。

 

とりあえず、ワクワクしながら無人島生活をはじめました。

 

ちなみにですが、僕はキヨさんの実況動画しか見た事無いのでどこまで自由にできるのか知りません。

 


この無人島は俺が法律だ【あつまれ どうぶつの森】#1